通信制高校 東京文理学院高等部 | 通信制高校の総合情報サイト通信制高校選びなら 通信制高校(不登校 問題、サポート校、中退、選び方、学費)  ネットで稼いで田舎暮らしをする方法

通信制高校の総合情報サイト通信制高校選びなら 通信制高校(不登校 問題、サポート校、中退、選び方、学費)

通信制高校の総合情報サイト通信制高校選びなら 通信制高校(不登校 問題、サポート校、中退、選び方、学費)





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京文理学院高等部
東京文理学院高等部■学校の特長
東京文理学院では全員きちんと制服を着て学校生活を送ります。生活指導が行き届 いているので、髪を染めていたりだらしない格好の生徒はいません。また授業態度も 良好で静かに学習できる環境が整っています。
それは、東京文理学院が安心して通える学校生活の場を提供する目的で15年前に設 立されたからです。これまで人間関係がうまくいかなかったり、勉強に遅れが生じて しまった子どもたちを数多く受け入れてきました。
登校できるようにするための場所なので出席率は平均80%と高いです。1クラス30名前後で、各クラスには担任の先生がいます。友だちづくりも先生たちがそっとフォローしてくれますので友だちは必ずできます。学校生活をきちんと送り、社会で困らない知識やマナーを身に付け、堂々と次の進路先へ出て行く。そういうことをちゃん としたいと思っている生徒のためのサポート校。それが東京文理学院です。今、孤独を感じているかもしれませんがここには大勢の仲間が頑張っています。
学校へは行こうと思う。でも不安がある。そういうあなたのための学校です。夢の実現に向かって堅実に努力する諸君の入学をお待ちしています。

所在地・学校の特長
■住 所: 〒165-0075 東京都新宿区高田馬場4-4-11
■電 話: 03-3365-1781
■FAX: 03-3365-1782
■最寄駅: JR線「高田馬場駅」下車、徒歩3分
地下鉄東西線「高田馬場駅」下車、徒歩3分
西部新宿線「高田馬場駅」下車、徒歩2分
スポンサーサイト



メニュー
新着情報
  
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 ワードプレス アドセンス wordpress adsense テンプレート 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 軽井沢別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし物件
  • 管理者